(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

コロナ闘病体験

2021年06月11日 | 時事
こういう体験談は貴重ですな。

最近は自粛するかしないかみたいな報道しかなされませんが、やはりこれだけ感染者がいるということは普通のカゼより治りにくく苦しいわけで、もっとそういうのを前面に報道していくことで自粛を促す方向にしていかないといけないでしょう。もっと言うと、どうして感染したのか原因もわかる範囲で書いてもらいたいものですけど、そういうのは個人攻撃の対象にもなるのでボカすしかないのですかねえ。

相撲取りは共同生活ですから、この親方のように若い衆の誰かが感染すれば避けられないわけですけど、最初のひとりを突き詰めていくと、話せなくなってしまうのでしょうなあ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿