(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

白戸家CM

2017年11月07日 | 時事
ソフトバンクCM「白戸家」メンバーは継続 樋口「やっと周りに続くと言える」
そういえば何か終わるとか言っていましたね・・・単なる終わる終わる詐欺だったのか。

最初はお父さんが犬というインパクトが面白く、確か10年くらい前にCM大賞をもらっていた覚えがあります。いまだと「英雄(AU)シリーズ」や「ロト6シリーズ」など色々ありますけど、この作品はいわゆる「続き物」のCMの走りでしょうね。ただしストーリーなどはあってないようなもので、白戸家で言えば「どうしてお父さんが犬になったのか」が全く語られないままどんどん新しい家族と謎が増えていき、最近はもう収拾がついていないように感じていました。ここにきて新家族にフルモデルチェンジするのならそれでもいいかなと思いましたけど、どうやらネットで存続させるかのアンケートがあったらしく、無事存続が決まった模様です。

まあ、お父さんの正体が分かればぶっちゃけもう最終回でいいのですけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョコビッチ陥落 | トップ | 村八分? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事