(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

レバノン爆発

2020年08月05日 | 時事
動画を見ましたが、ものすごい規模の爆発でしたね。

硝酸アンモニウムという爆弾の原料にもなる物質が大量に倉庫に保管されており、何らかの原因で引火し大爆発を引き起こした模様です。衝撃波がかなり広範囲に及んでいるので、建物の被害も甚大な模様です。

別報道では、例のゴーン容疑者の潜伏先も被害を受けたとか。あの人が逃げてからレバノンはデフォルトの危機やコロナ爆発、そして今回の本当の爆発など、数多くの不幸に苛まれています。これを仏罰と言わずして何と言うか・・・心情的にはすぐにでも支援してあげたいところですが、ここはしたたかにゴーンの引渡しを交換条件にしてはどうでしょうか(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿