(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ぶり返した

2010年05月25日 | Weblog
昨夜37度8分で、今朝8度3分でした・・・orz

流石に8度を超えると辛いので、とりあえず学校へ行き、1日年休を取って自習の準備をして、自習に伴う時間割の変更を板書して、学年の先生に補充をお願いして、補充プリントを印刷して、通信を印刷して、他校へ送る書類を作って送って、朝の会前に子どもに「先生は熱があるので帰ります」と宣言して、始業前に帰宅しました。家でもう一度測ると8度8分・・・そりゃそうか。

医者にも「喉がひどい。無理しすぎ。この薬で効かなかったら入院!」と脅されたので、一日寝ていました。13日に症状が出て、土日安静にしたにもかかわらず先週はのどを痛めて声が出なくなり、やっと治ったと思った矢先にコレですからね・・・皆様、風邪は無理せず早めに治しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿