(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

メガネ不要3D

2011年01月05日 | 時事
東芝がメガネ不要の40型3Dテレビ発売へ、海外販売も計画
メガネつき3D買った人かわいそう・・・

「時代は3Dだぜ」とか思って買った人にはお気の毒ですが、たった1年で時代がさらに進化してしまいました。そりゃ、メガネつきで良いのならすでに25年前からディズニーでマイケルが飛び出していましたから(笑)このペースならすぐに映画館でもメガネいらなくなるでしょうし、家庭用に至っては確実にもう少し待てばもっと性能が良くて安いタイプの3Dが出てきますね。CATVでしばらくアナログ2DTVを使い続けようとしている自分は勝ち組か!?

これはもう3年後には4Dになってるな(違

最新の画像もっと見る

コメントを投稿