(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

そば

2011年05月19日 | Weblog
今更ですが、四国へ行く前はうどん断ちしていました。

結果的には2泊3日でうどんは2食だったわけですけど、一応「着いたら容赦なく食うべし」の展開も考えて、1週間くらいうどんを食べずにいました。「1週間なら別に普通では?」という突っ込みは無しの方向で(笑)
んで、旅行前夜の5月2日は学校だったわけですが、なぜいつものように夜出発にしなかったかというと、この日に飲み会が入っていたのです。そこで〆にうどんを食べようという話になったので、このうどん断ちの話をすると、多少抵抗されつつも最後には押し切って、「じゃあそばにしよう」という話になり、そばを大量に食べて行きました。

一日目の夜、宿の夕食で出たのが
祖谷そばorz
そばまで名物なのか・・・美味しかったですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿