(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

イチロー移籍

2012年07月24日 | 時事
イチローが泣いた!さらばマリナーズ、新たな野球人生の幕開け
ビックリでしたが、まあ11年間も優勝から遠ざかったまま大記録を打ちたて続けたことに、まず「お疲れ様」と言いたいです。

自分は野球のことは詳しくありませんが、普通は10年も同じチームにいることはできるのですかね?教員だと3年から最大7年で変わっていくので、10年もすれば本当に別の学校のようになってしまいます。まあ、20年すると、何故か戻っている人もいるみたいですけどね(笑)

変わるのはやはり相当のストレスに感じるでしょうけど、「心機一転」という言葉もある通り、また新しい環境でがんばって欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿