(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

起床

2005年04月24日 | 自伝
以前にも書いたように、3月までは6時起きでした。
しかし、今は7時半に目が覚めます。

学校が変われば通勤時間も変わるわけで、今まで1時間の道のりが20分ほどに短縮されました。
遠ければそれなりに時間の余裕を見て出発しますが、現在はほぼ始業時刻ギリギリに駆け込んでいます。
よく言われますね。「家が近いやつほど遅刻する」というアレです。

人間の体というのは不思議なもので、遅く起きても間に合うと分かった日から、毎日必ず7時半に目が覚めるようになりました。
早く寝ても、遅く寝ても、それは変わりません。
(二度寝に関しては別)

まあ、昼まで寝ていてもいい土日も、やはり7時半に目が覚めてしまう所は融通がききませんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿