(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

成績地獄・・・

2004年12月13日 | Weblog
以前も書きましたが、僕の起床時間は6時前なのです。6時前なのに・・・
何故こんな時間まで起きているのだ!
ええ。そうです。さっき帰宅したのです。学校から・・・。

世の中には通知表というものがありますね。終業式の日に渡される、アレです。
僕の要領が悪いだけかもしれませんが、やたら時間がかかっちゃうのです。

仮に10の仕事があるとしましょう。期限は2週間ほどあります。
多くの先生方は、毎日1ずつこなし、4日の余裕を見るわけですが、

最終日に10やるのが僕なのです。

この一夜漬け体質、何とかなりませんかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみちゅ)
2004-12-13 11:43:42
ゲームは一日一時間まで!

高橋名人との約束だぞ!
返信する
Unknown (mac)
2004-12-15 20:30:44
なりません!!



ちなみに私は午前5時30分起床です。
返信する

コメントを投稿