(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

新幹線内焼身自殺

2015年06月30日 | 時事
【東海道新幹線火災】鉄道各社にも大きな衝撃「悪意、防ぐのは困難」
これは昨日とは違って管理者のJR側からはどうしようもないよな・・・

飛び込み自殺と言うのはまあ聞きますし、新幹線の線路周辺の火災に巻き込まれて停まったことは去年ありましたけど、車内で自殺と言うのは前代未聞のようです。余程JRに恨みがあったのでしょうか?新幹線は窓も開かないし、煙が充満して大変だったでしょう。もちろん専用線なので後続の便も運転できませんから、非常に大きな損害を被る事になってしまいます。

コレを防ぐには本当に飛行機並みの液体物持ち込み禁止とかにするしかないですよね・・・駅弁も終了か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿