(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

クロアチア戦

2006年06月19日 | Weblog
サッカー=W杯、川口の好セーブで日本が引き分け
ロスタイムから見始めましたが、結局引き分けで終わってしまいました。

朝のニュースを見る限り、PKを凌ぐなどかなり攻められていたにも関わらずのドローだったようで、内容はオーストラリア戦よりは良かったのかな?と思いました。視聴率も52.7%と前回越えを果たし、いよいよ残るはブラジル戦。何はともあれ、今から楽しみです。いったい、どれだけ視聴率が上がるのか!?(視点はそこじゃないし。つーか、まだ最後と決まったわけじゃ・・・?)

まあ、次にオーストラリアがクロアチアに勝つとこちらの結果を問わずに決まってしまいますし、可能性としては絶望的ですな。となると、今度のブラジル戦は視聴率が上がるとは限らないわけか・・・

何だかんだでやっぱり視聴率かよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2006-06-20 00:30:22
オーストラリア戦よりはマシだった。DFは何とか持ったし。

ただ、FWが決定的な場面でシュートが「打てない」って、どうよ。点が取れる、取れない以前の問題。

返信する
Unknown (alpha)
2006-06-21 22:40:43
そうか書いている時は失念していたけど、ブラジル戦は未明キックオフでしたね。流石に勝負にならないか・・・取れる、取れない以前の問題でした。

(別の部分で納得している気がしないでもない)
返信する

コメントを投稿