(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

格付け連勝

2018年01月01日 | 時事
GACKT、格付けチェック余裕で個人連勝記録伸ばす「問題レベルが低い」
2択を55連勝とか、そんなオールマイティーな人間がいるのか・・・

いつも見ているわけではありませんが、今日は相棒の前にたまたまやっていたので見ていました。肉やワインなどは流石にセレブ生活をしている芸能人なら食べ慣れていて問題なく当てられるでしょうし、楽器の音色などは音楽活動をやっていれば外したら恥ずかしいレベルなのかもしれませんけど、盆栽とかはとても趣味でやっているとは思えませんし(笑)他の出演者も普通に間違う中で専門外も含む全てのジャンルで高級品を確実に当て続けるというのは結構難しいのではと思います。まあテレビの演出といえばそれまでですがね・・・

密かに特訓していたりして(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿