(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

夏の総括

2008年08月31日 | Weblog
いよいよ夏休みも最終日です。

今年の夏は非常に休めた気がします。実際の出勤日を比べてみると去年と大差ないので、気分的なものなのでしょう。子どもに会っていないからかな?

前半は野球と五輪でテレビ漬けでした。ハリポタもあったしね。中盤はお盆休みに関わって帰省やら旅行やら、完全に学校から離れていました。この辺からブログがたまるようになって、このまま閉鎖させるか少し考えた時期もありました。しかし、「クソ忙しい1学期を乗り越えたのに夏休みでパンクするのはどうか」と(笑)思い直し、ほぼ1週間ごとに大量投下?することで乗り越えてきました。
後半は会議や研修会、発表など、それなりに仕事モードに頭を切り替え始めました。まあ、そうは言っても基本的には〆切に余裕がありますから、定時以降残ってまではやりませんでしたけどね。

そんなわけで最終日。明日からに備え、するべきコトは・・・
寝る。
徹夜合宿明けの朝帰りですから、昼まで寝てご飯、夕方まで寝てご飯な生活でした。明日から大丈夫か・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿