(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

羽生結弦会見

2022年02月14日 | 時事
この全方向に配慮する姿は見習いたいですね。

練習中にできたらしい穴に躓きショートで点数が伸びませんでしたが、最初に発言した内容に「氷を作ってくれた人に感謝」というものがありましたし、怪我の告白についてももしかしたら穴を開けてしまった人に対する配慮だったのかもしれません。彼は日本や日の丸に対して敬意を示す発言も端々に現れますけど、それは特別なことではなくほかの国に対しても同じであると言う姿勢が伝わってきますね。そもそも負けて会見というのは嫌なものでしょうけど(笑)そういうそぶりを一切見せず、リクエストに応じて開くのも立派だと思います。
次の五輪は正直厳しいかもしれませんが、最後まで挑戦を続ける姿勢を見守りたいですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿