(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ドーピング出場

2022年02月15日 | 時事
これは決してよい前例とは言えませんね・・・

確かに15歳は保護されるべき年齢かもしれませんが、同じルールで競技をする以上、違反が見つかったらとりあえず出場停止にするべきだと思っています。そもそも15歳にはオリンピックでドーピング検査を行わないと言うのは初耳ですし、それなら前科のあるロシアならやりかねないと思ってしまうのはうがちすぎでしょうか?しっかり検査をパスしクリーンにがんばってきた選手に不利益がないようにするのが最も重要だと思うのですが。

とりあえず今回特別に彼女にドーピング検査を実施するとか、次回から検査をしない年齢の選手は参加させないとか、ルールでちゃんと対応して欲しいところですな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿