(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

PK3-0

2011年01月25日 | Weblog
日本、PK戦で韓国振り切り決勝進出…アジア杯
GOOOOOAL!!

PKで3-0なんて初めて見ました(笑)PKになるといつも負けているような気がしていましたが、やはりここ10年くらいでかなり強くなっているのでしょうね。かつては、ワールドカップの舞台でも全く得点できる気配すらありませんでしたけど、今回、反則PKで1点取られた後の同点ゴールは本当に見事でした。ああいう点の取り方ができるのは、やはり日本サッカーも世界レベルになってきたということなのでしょう。あとは・・・

はい。実は前半で力尽きました(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿