こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

年の瀬が近づいてきます

2011年12月20日 | その他
クリスマス発表会が終わって、もう三日経ってしまいました。

今週は今年最後のレッスン週間。クリスマス発表会の感想を聞いて、冬休みの宿題を出して、これからのレッスンについて話をして。お休み明けにまた、頑張りましょう、よいお年を、とあいさつしました。

早いですね。もう、一年が過ぎ去っていきます。

たくさんの、いろんなことに思いを巡らせる一年となりました。今までの自分があったのは、周りの皆さんすべてのおかげなんだなあと殊勝なことも思ったりしています。もっとそういう思いを深められるようになりたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。