こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

ホームページ更新しました

2013年05月18日 | レッスン室便り
先日行った童謡コンサートのことなど、触り出すとあれもこれも・・・、あっという間に時間が過ぎました。

ホームページもご覧下さいね。

あと、プレスクールからも写真が届きました。


「花咲かじいさん」の絵本を読みながら。~♪うーらのはたけで ポチがなく・・・・~


~♪ソソラソラソラ うっさぎのダンス・・・~

(子どもたちの表情をお見せできなくて、残念笑)

兵庫県赤穂郡上郡町の「外川ピアノ教室」ホームページ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真だけでも大笑い! (阪田 比佐)
2013-05-20 22:39:04
先生のウサギのダンス見たかったな~~
返信する
笑われた!(^∇^) (It'smo元気)
2013-05-22 14:16:41
子どもたちが私のことをポカンと見ていました。多分、そんなことをする大人を見るのは初めてだったのではないかと・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。