こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

ご縁

2011年12月22日 | その他
ずっとずっと前に、一度だけ私のブログを訪ねてくださった方がいらっしゃいました。

播磨自然高原という、山の上に開発された町に住んでおられ、「野乃花」(ののか)というアトリエ兼カフェをやっていらっしゃる方です。

今朝、読み聞かせの日誌を返しに図書室へ寄ったところ、知人にばったり会い、そのお連れの方が「野乃花」の方だと紹介されて・・・・。

「もしかして、一度ブログにコメントくださった方ですか?!」

彼女もびっくりされて、そして嬉しそうに答えてくださり、突然の出会いに不思議なご縁を感じたのでした。

小柄な、かわいらしい方です。焼きたてのパンに手作りケーキ、そして、押し花の教室もされているとか。
「野乃花」さん、お会いできて本当にうれしく思います。今度、カフェを訪ねてみたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

森のカフェ 野乃花
http://marinonoka.blog.fc2.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2011-12-23 00:50:10
嬉しいです。こんな風に紹介下さり。。ありがとうございます。
ほんと、まさかお会いできるなんて・・・
世間は広いようで、狭いです。
帰り、野乃花のテンションはあがりっぱなしでした。
明日この記事私のブログに載せさせて下さい。
そとかわ先生・今後ともよろしくお願いいたします。リンク貼らせて頂きますね。
返信する
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2011-12-24 13:46:24
先日はびっくりいたしました。
お会いした日に先生のブログにコメントしたつもり・・・失敗してたかな??
世間は広いようで、狭いと痛感した日でもありました。
お顔を拝見すると、すごく身近に感じます。
こんな風に、野乃花をご紹介下さりありがとうございます。
返信する
ありがとうございます~ (It'smo元気)
2011-12-25 18:34:33
野乃花さん、早速のコメントをありがとうございます。

コメントはいったん私のほうでお預かりして公開するようにしていますので、すぐに反映されなかったのです。2回も書き込みしてくださって、ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

私もリンク張っておきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。