こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

パソコン教室

2011年12月15日 | その他
生徒さんのお母さまが、地域のふれあい広場になっている場所を借りてパソコン教室をされているそうで、チラシをくださいました。かわいらしい、若い方らしいチラシです。



案内文を読んでみると、「役員になって文書を作らなければならなくなった方」「買い物をしてみたいけど、ちょっと怖い」という方、コースを習うほどではないけれど一回行って、ちょっと聞きたいことでもいいらしい。

なるほど。

私、最近は教室のおたよりを出すのにだいぶパソコンを使えるようになったかな、と思う反面、冒険心を出してとんでもないところを触ったりクリックしたりして取り返しのつかないこともやらかしたりしてるから・・・。

この、“ちょっと聞きたい”コース、いいかも。

みんな、それぞれ頑張っていますね。特技を持った人が少しずつ輪を広げて、人が集まって、賑わいになっていくといいですね。

場所は、上郡町市町の県民交流広場「菊森さんの家」 
 http://www6.ocn.ne.jp/~housekm/index.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。