こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

クリスマス発表会!

2011年12月14日 | レッスン室便り
ジュースやお菓子を買って、今年一年よく頑張ったね、の気持ちを伝えるささやかなプレゼントを買って、クリスマス発表会の準備は少しずつ整ってきています。

うちの教室の発表会は、春の老人施設訪問から始まり、夏休みも前期、後期と2回訪問、秋に行われる文化協会主催の洋楽器楽発表会に、この、クリスマス会。大きな発表会は毎年はできないけれど、小さな発表の場は(洋楽器楽の発表会は大きいですけれど。人数が限られるのが残念…・)いくつかあります。

そのほかにも、若いころからできたらいいなと思っていた児童コーラスもちょくちょくさせてもらうことができて、今年も精いっぱい頑張って一年を終えることができそう。ありがとうございます。

外川ピアノ教室のクリスマス発表会、下記のとおり行います。もし、ご興味のある方、いらっしゃいましたらのぞいてみてね。

日時  12月17日(土)13時から
場所  喫茶店ティンカーベル2Fホール(上郡町井上)
内容  生徒のピアノ発表のほか、
    グループレッスン、ミュージッシュ(英語とリズム遊び)、絶対音感、2歳児レッスンの様子など。
    オープニングに教室出身者によるソプラノ独唱があります。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。