こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

えんしんネット

2012年11月25日 | その他
夜9時からの「えんしんネット」で先日の文化祭での子どもたちのコーラスの様子がちょびっとだけ紹介されています。

子どもたちと一緒に張り切って船をこぐ仕草をしている私は、紛れもなく、おばさんだなあと苦笑いです。

同じことを毎日繰り返し放映されるこの地域情報の番組は普段はあまり見ないけど、運動会シーズンやなにか行事があった時には、知った人が出てたりして面白いものです。

「こないだテレビに出てたね」
なんて、ちょっと前まではものすごく特別な話題だったけど、こんなに身近なものになるなんて、世の中のめまぐるしい変化は、やはり半端じゃない!

でも、楽しい変化は、いいものですね!



兵庫県赤穂郡上郡町の「外川ピアノ教室」ホームページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。