珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

根強い「人工ウイルス」

2024-03-04 | ウイルスは無い
人工ウイルスとか言っている人っというのは、要は「自然のウイルスもあるけど、今回のは人工だ」と言っているわけである。
じゃあまず自然のウイルスから証明してよ?と思う。
ジキさんの言う通り「代謝をしない無生物の病原ウイルスが、宿主の細胞を乗っ取り自分のコピーを作らせる」という自体が何だそれ?って話で、実際その何だそれ?は誰も見つけていない。
それこそが人工の作り話だというのに、その「何だそれ?」は自然現象であり、さらに人工ウイルスというものが別にあるという、入り組んだ展開を😅 

人工的に病原体をつくって確実に拡散できるものががあるとすれば、それはワクチンであり、ちゃんと人工的につくられている。
人工的にウイルスという病原体をつくって、さらに人工的にワクチンという病原体をつくったら二度手間になるではないか。 
ボロ儲けできるワクチンをつくっているんだから、一円にもならないウイルスなんて「架空の設定」にすれば済むわけで、わざわざつくる必要がない。

「人工ウイルス」なんて言っている人の大半は反ワクなのに、なぜに話を重複させてややこしくするのだ?
さらに彼らは「打たなかった2割」に属する、同調圧力などに動じない発信力があるので、これを止められるのはその上をいく気の強さの「ウイルスは無い」の面々しかいない。
コメント