珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

無言検討部会

2024-03-17 | コロナ騒動
うずらの卵で喉を詰まらせた子が一人でも出たら、うずらの卵がストップするのに、なんで国の超過死亡が爆上がりする自体になってもワクチンが止まらないかという、ミステリーの答えはコレ。
「ワクチン副反応検討部会」って人たちがそう決めているから。

その様子がドラマか漫画かコントみたいなんだけど、これが事実なんですよ🥲
👇👇
リモートで集まり、まずもってメンバーの大半が「製薬会社からカネをもらっているので意見を言ってはいけません」と言われる。

そんで司会が「では、今回の事例を踏まえましてワクチンについてご意見はありますでしょうか?」と訊く。

皆、発言してはいけないと言われているので一斉に無言。
「………………」

司会「意見がないようでしたら、重大な副反応は認められないので、現状のままということでよろしいでしょうか」

皆、無言のままペコンペコンと頷く。

司会「はい、皆さんの出向が確認ができましたので、そのように進めさせていただきます」
ホントですよ?👇👇👇👇
 

ちなみに過去に私と討論した現役小児科医は、自身のブログで
「ワクチンを打った時期に超過死亡が増えた」との言説が出回っているが、これはさまざまな研究で否定されている。
例えば日本では、ワクチン接種後でなく、接種前から死亡数は増えており、むしろ21年のデルタ株や22年のオミクロン株の流行による多くの超過死亡をワクチンによって防ぐことができたとも言える。
このことは、事実として押さえておきましょう。

という初耳のトンデモ論が展開されていたけど、「さまざまな研究」の正体ってこれですよ?
視力があるなら、殺人ウイルスと呼ばれたコロナ騒動が始まった年と、それから接種が始まった年の死亡者を見てから事実を確認されては?
この世に存在しない、「デルタ」だの「オミクロン」だのマンガみたいに変異する無生物のウイルス病原体なんてものを、正義の味方のワクチンが防いだというおとぎ話もついでにね。
コメント (3)