珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

様々なデータって何?

2024-03-15 | ウイルスは無い
「誰が」という矛先がないと興味を持ってくれないから、医者で反ワクの内海聡氏を出すと
「モノに付いている方がウイルスは生き延びやすい」「マスクの中でウイルスは培養される」と言っている。
 

じゃあ机やドアノブから「生き延びているウイルス」を見つけてください。
「マスクの中で培養されたウイルス」を取り出してみてください。
そんなことは世界中の誰もしたことがないのに、なぜに「様々なデータでわかっている」のか不思議だわ。
培養は、ウイルス学者の密室の研究室のペトリ皿のみで忽然と現れる以外は、どこにも無いんだけどな。

マスクは不潔で酸素不足になるというのは賛成。
反ワクも賛成。
でもそういう賛同者が、ウイルスありきもセットで賛同してしまうのが残念だ。
コメント (2)

99%

2024-03-15 | 思うこと
「誰が」という矛先がないと興味を持ってくれないから、ウイルス学者で「毎日ウイルスを触っている」と言っている宮沢孝之氏を出すと
彼は、自分の研究室が世界で唯一ピュアに単離した(と言い張る)「コロナウイルスが、コビット19を起こすのか?というと証明は成されておりません。それはその通りです」と断言している。
にも拘わらず同じ口が、
「100/1作戦」だの「ちゃんと対策している人は罹らない」だの、ウイルスは100%病原体と断言している。

このわかりやすい矛盾。

何よりウイルス2臆個が入っているという「飛沫ガー!!」の飛沫の中からは、誰がどこをどう解析してもウイルスなど見つけられない矛盾。

こんな単純、明瞭、明解な矛盾を聞きながらも理解ができないのは、だって医者も専門科も教科書も世の中の99%が「在る」と言ってるから。

99%ってそんなに信頼に値する神?

99%の人は、自分が懸命に信じていたことが違ったらプライドが崩壊するし、
99%の人は、カネと脅しにかかったら従うし、
99%の人は「それが組織」の前には、ウソも理不尽も華麗にスルーするし、
99%の人は、バレたら不都合な自分の失態や出来心が、絶対にバレないと担保されたら黙っているし、
99%の人は、騙されたことがあると思うけどね。
コメント (1)