坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

あべべのべ

2017-03-29 21:05:21 | エッセイ
誰がどう思うとかあまり気にしないことにしてる、どう転んだって自分中心でしかいられっこない

私がどうしても嫌いだってひとも、私のことをどうしても嫌いだってひとも幸せでありますように

はたまた私が大好きすぎるひとも、私のことを大好きな私の大好きなひとも幸せでありますように

起こってほしくないことを予想して策を立てるより、そうなってほしいことのアイデアを沢山練る

どっちが豊かな自分でいられるだろう?100個の中から選ぶのではなくって、常に二択しかない










最新の画像もっと見る

コメントを投稿