坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

現役引退したい宣言

2022-04-22 11:08:46 | エッセイ
会社を引退するような気分である、全てを信頼する以外に道がないので、もう委ねてお任せする

それがいいと聞いていたし、知ってもいたけれど、それはしたくはないなと心の奥では思ってた

拒否する理由はもはやない、そこに早かれ遅かれ辿り着くなら、この際方法などなんだっていい

私たちは思ってる以上に頑固で真面目だし、忠犬ハチ公並みに誠実で、頑張り屋さんだからこそ

何にも抵抗せずに、流れを邪魔せずに、最高に心地良い自分でいることが本来の目的なのだから






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私という私 | トップ | ひとり執事  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事