S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 ASM I.S.Designエアロボンネット(FRP)装着

2013年12月21日 | S2000 / Exterior
2013年12月21日(土)
ASMにて装着して頂きました

念願だった「ASM I.S.Designエアロボンネット」を購入(FRPだけど)。

エンジン保護の為にももっと早く入れても良かったパーツ。

これで雨や雪が降った際にエンジンルームがびしょ濡れになることも無い

ボンネットピンではなくボンネットキャッチを使うので

エンジンルーム内のパーツ盗難、イタズラ防止にもなるので一安心

現物を目の前にした時、塗装も綺麗で驚いたけど

ボディとのフィッティングの精度の高さに驚いた

S2000を知らない人にこのボンネットを純正品と教えても違和感を感じないと思う位に合っている。


「ASM I.S.Designエアロボンネット」
ASM Blogより「普段使いからサーキットまでしっかり対応」
(写真はASM Blogより無断借用w)


S2000 ODO 151,452km

S2000 HONDA純正リヤバンパー装着

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 ASM トランスミッショ... | トップ | S2000 無限 リヤウィング装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。