S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 SUCCEED SPORTS 強化ペダルASSYの予約

2011年07月27日 | S2000 / Body Reinforcement
2011年 7月27日(水)
お昼を食べながらASM Blogを見たら新しい製品の記事が書かれてた
先週末に製品の大まかな概要が書かれていたけど、何に使う道具か分からなかったので「今度、お邪魔した時にでも製品の事を詳しく教えてもらってから・・・」と考えていたら、今日の記事に詳細が書かれてた

当初はサーキットで使用するパーツかな?と思っていたばかりに、ストリートというかメンテナンスパーツに近い存在(のような気がする)なので、ちょうど今の自分にピッタリと思った

新製品の内容は「ガセットプレートを当てて補強したブレーキペダル」。
今回の製品もASMボディ補強バーGTシリーズを作ったSUCCEED SPORTSプロデュース
「SUCCEED SPORTS ASM = 効果抜群!かなり効く」という無敵の公式がボクの中で成立しているので、迷わず予約
葵の印しよりも強力!?な「市川印し」のパーツ
トップレース界の技術が自分のS2000に装着が出来ることが嬉しい
そして値段もリーズナブル
素人の余計なお世話かも知れないけれど、これほどの技術(匠の技)をこの値段で販売して良いのだろうか?と心配してしまうよ

このパーツを装着してドライブに出掛ける日が愉しみで仕方がない

自分の気に入った製品を、信頼できるお店で取付けてもらう。
そんな「小さな満足」を少しずつ積み重ねて、大好きなS2000を仕上げて行けたらと思う

ASM Blog 2011/07/27(Wed)
ASM Blog 2011/07/22(Fri)



(写真はASM Blogより借用)

S2000 ASMボディ補強バーGTシリーズ

コメント    この記事についてブログを書く
« 白くま(バータイプ) | トップ | 今日の出来事 2011.7.29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。