S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「ラーメン 一力 西川田店」

2012年07月20日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2012年 7月20日(金)
前日まで35度近くあった気温が今日は20度無い位に。
半袖でも暑かった昨日なのに、今日は長袖でも涼かったです。
劇的な気温の変化に身体が付いて行けなくなりそう。

この涼しい夜(若干、肌寒かった)を楽しもうと温かいラーメンを食べに「ラーメン 一力 西川田店」へ行きました。
暑くなると当分、食べられなくなるしネ。
残業を終えてから行ったにもかかわらず、駐車場は満車。
相変わらずの人気店です。
それとも、みんな同じことを考えていたのかな?


餃子。
 

手羽先。
 

味玉味噌ラーメン。
 

とろとろチャーシュー旨塩ラーメン。
 

ごちそうさまでした。美味しかったです

次回は寒くなった頃に来ようかな?


自家製麺 ラーメン 一力 西川田店 (ICHIRIKI いちりき)
栃木県宇都宮市西川田町445-1
Tel.028-615-1060
食べログ http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002795/


S2000 ODO 137,937km
宇都宮食べ歩き「満天家 」

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の「おみや」 | トップ | S2000 日常点検 2012.7.21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。