S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「宮崎地鶏 日向家 宇都宮店」

2011年11月12日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2011年11月12日(土)
遅い時間にお昼を食べたのでお腹も空かなかったので、夕飯は何も食べずに電車に乗って宇都宮駅に到着
喉が渇いて小腹が減ったので「無事故の旅の成功」を祝ってチョットだけ乾杯に

向かったのは宇都宮駅西口にある「宮崎地鶏 日向家 宇都宮店」
宇都宮に居ながら宮崎郷土料理を楽しめるお店。

ビールで喉を潤してから日向家オススメのお酒たちを頂きました。
   

注文した料理。
 

 

 

 

初の宮崎名物「炭火もも焼き」。
実物を目の当たりにしてその色に驚いたけど、焦げ臭さや苦みなどはありませんでした。
歯ごたえがあって美味しかったです。
あまりなじみの無い料理だけに不安もありましたが、美味しく頂けました。ごちそうさまでした


宮崎地鶏 日向家 宇都宮店
栃木県宇都宮市駅前通り1-5-13 坂本店舗ビル 2F南側
Tel.028-624-1558
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010359/


鳥あえず Toriaezu

コメント    この記事についてブログを書く
« 2011年 S2000ぶらり旅「横浜... | トップ | S2000の無い生活 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。