S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 洗車 2008.5.3 

2008年05月04日 | S2000 / 雑記
一ヶ月ぶりにS2000を洗車をしました。
天気も良かったので洗車場には沢山の車が溢れていました。
ここ最近、雨が多かったので汚れも酷かったのですが、キレイになりました☆

車がキレイになると気持ちがイイです。
光っているボディを見てると何だか笑顔になれます。
イライラしないで、少しでも長く笑顔で居れますように。
車も磨いて,ハ-トも磨いて,自分も磨いて
更なるステップアップを(-.-)v

竜氏より頂いた『洗車道具』が大活躍です!
アリガト♪

photo 2008.05.03


コメント    この記事についてブログを書く
« 2008年 S2000ぶらり旅「奥多... | トップ | SUPER AGURI F1 撤退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。