S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「鳥あえず Toriaezu」

2011年01月28日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2011年 1月28日(金)
仕事帰りに同行人に買い物に付き添ってもらい
そのまま食事をして来ました。

選んだのはお得なコース料理
前菜の野菜の量には驚きましたが
新鮮な野菜を美味しく頂けました
名前を覚えて来なかったけど
砂肝を焼いて黒胡椒で和えたモノは美味しかった
焼き鳥のレバーも柔らかくて美味しく、ビールが飲みたくなりました

メインの半身唐揚げ
カレー味とガーリック味が選べます。
オススメを聞いたらカレー味でしたので
カレー味を注文しました。
皮が香ばしくて美味しかったです

(写真は食べログより拝借)
料理は食べるのは得意だけど
作るのが全く出来ない(笑)ボクにとっては
大きな鳥の唐揚げをナイフとフォークで
解体(笑)するのは至難の業。。。だと思う
同行人が手際良く唐揚げを
切り分けている仕草を見ながら
「このお店は同行人と一緒じゃなきゃ来れないなぁ」と
密かに思っていました(笑)。
次回もまた切り分けてもらおうっと

リーズナブルなお値段で
美味しい鳥料理が頂けました。
ごちそうさまでした

S2000 ODO 123,968km

鳥あえず (トリアエズ)
栃木県宇都宮市上戸祭町2834-264
TEL 028-622-0149
食べログ
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002837/

ディナーへ行こう

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 ODO:123,930km/2011.1.28 | トップ | S2000 ASM SAMCOインテーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。