S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 洗車 2011.8.1

2011年08月01日 | S2000 / 雑記
2011年 8月 1日(月)
昨日の汚れを落としに洗車場へ。
走行距離が13万キロにもなるとアチラコチラに傷や消耗の跡が
毎日乗る「通勤快速号」だから、故障が出ない様にしっかりと直さなきゃ!
これは大掛かりなメンテナンス計画が必要かな?
近いうちに相談に行かなきゃ

幌にも経年劣化の切れ目を発見
まだ雨漏れはしない様子



昨日、一昨日と高速道路を走ったのでオイルを確認したら、オイル量も変わらなかったので、ひと安心
MIDLANDコンペティション7.5W-40を入れるようになってから、オイルの減りが少なくなってきている(と思う)。
昨日のSGT(SUGO)の時にもMIDLANDのテントが出ていたし、このオイルのスゴさを改めて実感

S2000 ODO 130,269km



その後、ホンダパーツへ行って部品を発注。



お見舞のケーキを購入して・・・
食べ過ぎ?で体調を崩した人を 訪問

クロッシュ
宇都宮市泉が丘2-2-9
Tel.028-663-6871


有意義な?休日でした

S2000 洗車 2010.7.17

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 燃費 2011年7月 | トップ | Book / 徳川家康 9、10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。