S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 綺麗になりました!

2008年09月20日 | 雑記
久々にS2000を洗車しました。思い返してみると二ヶ月ぶりでした(汗)。

相変わらずAUTO GLYMのワックスで磨くと綺麗になります。

お気に入りです(-.-)v

S2000洗車

(9/21追記)
雨が降ってきましたネ(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SUPER GT 2008SERIES Round7 ... | トップ | シフトチェンジで加速を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日遊びに来てますよ♪ (竜之介)
2008-09-22 17:06:16
お仕事お疲れ様です☆
本業(!?)忙しそうですね(笑)。お互い体に気をつけなきゃですね♪

雨?
良かったじゃないですか。雨が降る前にスーパーコーティングが出来て♪大切な愛車、一回分多く酸性雨から守ってあげられましたね☆(いつものポジティブシンキング!)

とりあえず来年7月まで突っ走りましょう!
ポジ×2で☆(←懐かしい…笑)
返信する
スーパーコーティングで (k)
2008-09-23 15:15:17
疲労やストレスも流してキレイにしたいです(笑)。明日も笑顔で乗り切れるように頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。