S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

拝啓!ロック部長

2009年11月25日 | 雑記
2009年11月25日(水)
歯医者の帰り道にお見かけしました。
こんなに近くにいらっしゃったのに気がつきませんでしたよ。


アナタ様が「ロック部長」でしたら
ワタクシなんぞはまだまだ「ロック新入社員」ですね(笑)。
もっと!もっと!転がり続けないとっ!

2009年もあと一ヶ月ほどで終わります。
今年も色々あったなぁ・・・。
さぁ!ラストスパートです!
2010年も良い年になる様に願いを込めつつ、突っ走ります!

ロック部長のMy Space http://www.myspace.com/hotei
S2000と冷たい雨

コメント    この記事についてブログを書く
« Book / 坂の上の雲(三)&(... | トップ | tomorrowより「Yesterdays」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。