S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

今日の出来事(おみや?) 2022.2.26

2022年02月26日 | 雑記
2022年 2月26日(土)
夜、仕事を終えて家に帰ると荷物が届いていました

何に応募していたのか?すっかり忘れていて

記憶を辿ると・・・
同行人から貰ったビール(アサヒのスーパードライ)に付いていた応募券を送ったことを思い出す






フェスの参戦チケットか
そのオンライン観戦チケットか
ソニーのワイヤレスイヤホンかを選ぶプレゼントで
このコロナウィルスの中、東京に行くのも気が引けたので
イヤホンを選んで応募したんだっけ



絶望的にクジ運がないのか?理由は知らないけど
なかなか当選しないのに何で今回は当たったのかな?
貰ったビールと一緒に同行人のクジ運の強さも付いてきたのかな?
だとしたら当選品は上納品に早変わりだわ




S2000 ODO 221,504km




平穏な日々が訪れますように。
早くS2000が復活できますように。


強運ですか・・・? / Part5 - S2000奮闘記

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年 ぶらり旅「鹿沼市 安... | トップ | 今日の出来事 2022.2.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。