S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「蓮花茶廊 」

2012年09月28日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2012年 9月28日(金)
残業帰りに食事をして帰りました。
出掛けたのは「蓮花茶廊 (れんげさろう)」。
道路拡張工事をしている大谷街道沿いにあるお店です。
お店に着いたら座席はほぼ満席。ほとんどが女性のお客でした。
女性客に人気のある中華料理のお店みたいです。
 

とりあえずビール(ノンアルコール)で乾杯


平日限定の「選べるごはんセット」をオーダー。
 

サラダ。


副菜。
  

四川風水餃子。
辛いのが苦手なボクでも食べられる位のほど良い辛さで美味しかったです。
 

これで辛さを調整するみたい。


「男のラー油」を使えるほど硬派な男じゃないんでパス
敵前逃亡が得意技なので


焼きまんじゅう。
 

別注文で頼んだ海老チーズ春巻き。


五目チャーハン。
 

海老そば。
 

別注文で頼んだ台湾風イカ団子揚げ。
 

デザートの杏仁豆腐とお菓子。
  

美味しかったです。ごちそうさまでした

 
S2000 ODO 140,407km


蓮花茶廊 (レンゲサロウ)
栃木県宇都宮市一の沢2-16-10 一の沢ヴィラージュマンション 1F
Tel.028-612-3006
食べログ http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9012050/
ぐるなび http://rp.gnavi.co.jp/6411460/

宇都宮食べ歩き「小籠包ガーデン大地 」

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の「おみや」 | トップ | 2012年 S2000ぶらり旅「秋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。