S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2013年 S2000ぶらり旅「横浜/ASM 2013.7.13 編」

2013年07月13日 | 周遊紀行 / 横浜
2013年 7月13日(土)
ここ数ヶ月は仕事に追われてS2000のオイル交換も出来ずにいました。
7月も中旬に入り、ようやく一段落が付けたので、メンテナンスをしてもらいにASMへ行きました。


以前から渋滞情報を見ながら首都高の通過する道を選んでいたのに、最近は渋滞情報を確認後、湾岸線が空いているから向かって行き、湾岸線へ入ると渋滞が始まり(苦笑)、銀座方面が行けそうだと見て、行ってみると事故が起きてたり(苦笑)、行く場所、行く場所で渋滞に捕まり、到着時間が予約時間と大幅にズレるという大失態をやってばかりでした

今日も案の定、湾岸線に入ったら事故渋滞。。。お台場の観覧車を眺めて気持ちを落ち着かせる(笑)。


渋滞を抜けてベイブリッジ。ここまで来ればASMはあと少し
 

橋を抜けて
 

横浜に到着。先に宿泊先に荷物を預けてASMへ


到着。
 

ジンジャーエールを頂きながら、総店長に相談
久しぶりに元気なお姿を拝見出来て一安心


S2000はまだまだ乗れる!まだまだ楽しめる!と確信
これからのS2000との付き合い方を教授して頂きました。ありがとうございました。


久しぶりに見た1号車。
前回、会ったのは筑波タイムアタックの前だから半年以上の再会。
2013verに向けて作業中の様子。
完成前でも相変わらず凛とした佇まい。独特のオーラを持ったS2000です


「ASM SREダンパーキット1WAY IS-11+」
まさかこれが今日、本当に付くとは・・・自分でもビックリでした
  



気が付けば15時近くになっていたので(お昼の予約が13時だったことをすっかり忘れていました)
作業をお願いして、遅くなったお昼を食べに行きました



2012年 S2000ぶらり旅「横浜/ASM 2012.5.26 編」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 東日本大震災から二年と四ヶ月 | トップ | 2013年 S2000ぶらり旅「横浜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん♪)
2013-07-18 12:36:47
展示場所になくなってる写真も撮れば面白かったね~www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。