S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2016年 ぶらり旅「東京 2016.2.24編」

2016年02月24日 | 周遊紀行 / 関東地方
2016年 2月24日(水)
時計を見たら11時30分になりそうだったので、少し早いけどお昼に出かけました
「いきなり!ステーキ 新宿西口店」へ着いたらすでに行列が出来ていました。流石は人気店。
最後尾に並んで順番を待つ。
ようやく呼ばれて店内へ

ランチメニューのステーキセット。確か300g(だったと思う?)。


最初は多すぎたかなと思ったけど意外とすぐに食べ終わりました
ステーキを立ち食いするって慣れていないせいもあって、何だか落ち着かない気分でした。
赤ワインを飲みながら頂きたいなぁ


美味しかったです。御馳走様でした


いきなり!ステーキ 新宿西口店
東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル 1F
Tel.03-6302-0929
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172054/

2013年 ぶらり旅「東京 2013.11.22編」

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016年 ぶらり旅「東京 2016... | トップ | 今日の出来事 2016.2.26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。