2021年 4月 8日(木)
S2000の走行距離数が215,219kmに到達。
写真を狙っていた215,215kmは走行中のだったので撮影は断念。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/32/6850371f6fbd7b0aaea77b415c777265.jpg)
S2000 ODO 215,215km(+4km)
【備忘Memo 】
今後のメンテナンス検討事項
(1)エンジンオーバーホール
(2)駆動系
(a)クラッチと周辺部品の交換
(b)ハブベアリング前後の交換
(c)ディスタンスカラー(ASM Blog 2017.2.2記事、参照)
(3)ラジエター周辺部品のリフレッシュ
(4)フロントロアアームブッシュ「サスペンションを動かすツボに投資」(ASM Blog 2017.11.3記事、参照)
(5)ケーブル関連(ASM Blog 2018.12.1記事、参照)
(6)外装、04ライト等
(7)ワイパーゴムの交換
(8)バッテリー交換
早くコロナウィルスが収束しますように。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/39/5f7bfcd414b00994d1a2aa545ad38261.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/09/7e89d260ed8d97d105f79371843406b2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/f7/476bddbd1e27523f142318626440d678.png)
S2000 走行距離214,214km到達 - S2000奮闘記
S2000の走行距離数が215,219kmに到達。
写真を狙っていた215,215kmは走行中のだったので撮影は断念。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/32/6850371f6fbd7b0aaea77b415c777265.jpg)
S2000 ODO 215,215km(+4km)
【備忘Memo 】
今後のメンテナンス検討事項
(1)エンジンオーバーホール
(2)駆動系
(a)クラッチと周辺部品の交換
(b)ハブベアリング前後の交換
(c)ディスタンスカラー(ASM Blog 2017.2.2記事、参照)
(3)ラジエター周辺部品のリフレッシュ
(4)フロントロアアームブッシュ「サスペンションを動かすツボに投資」(ASM Blog 2017.11.3記事、参照)
(5)ケーブル関連(ASM Blog 2018.12.1記事、参照)
(6)外装、04ライト等
(7)ワイパーゴムの交換
(8)バッテリー交換
早くコロナウィルスが収束しますように。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/39/5f7bfcd414b00994d1a2aa545ad38261.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/09/7e89d260ed8d97d105f79371843406b2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/f7/476bddbd1e27523f142318626440d678.png)
S2000 走行距離214,214km到達 - S2000奮闘記