S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「Rico Rico」

2010年12月24日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2010年12月24日(金)
クリスマス・イヴに残業
終わったのが22時過ぎ。
お腹が減ったので食事に出掛けました。

行った先は宇都宮市内の塙田にある「Rico Rico」という
スペイン料理のお店(宇都宮では珍しい)。
これまた珍しいスペインのビール(ノンアルコール)で乾杯
レモン風味でビールというよりもジュースみたいな感じ。
まずはサラダと生ハムを使った「大人のハムエッグ」を注文。
ムール貝のパエリアはお店が混んでいたこともあって
なかなか出来上がってきませんでした
待っていると隣の席に頭の悪そうなバカップルが座り
いきなり煙草に火をつけた。
禁煙席かと思って座っていたのに
このお店は分煙されてないらしい。
おまけに大声で
「パチンコで35,000円負けた」とか
雰囲気ブチ壊しの会話をしていたし。。。
さらにクリスマス寒波が到来していたので
すきま風が入って来て店内は寒かった
暖房が付いていても効かなくて
他のお客さんはコートを羽織って
食事をしていました
出て来たパエリアも
ホントにムール貝しか乗っていなかったので
ビックリ
正直、何だか味気ないパエリアでした。
残念




食べログ
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010167/

2010年 ぶらり旅「烏山と那須 編」

コメント    この記事についてブログを書く
« このままじゃ終われっこない | トップ | Happy Xmas 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。