S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「PIZZA PLANET」

2013年03月09日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2013年 3月 9日(金)
一ヶ月以上に渡り残業生活が続いたので、今晩は気分転換にチョットだけいつもより早く仕事を切り上げて食事に行きました。

出掛けた先は「PIZZA PLANET」さん

もちろん今晩も女王陛下専属運転手。。。
(3月はお誕生日月なので同行人から女王陛下へ格上げ
ノンアルコールで喉を潤します。
 


イタリア風マグロのタタキ?
ネギとよく混ぜてパンに乗せて頂く。ビールにも合うけどスパークリングワインに合いそうでした。
 

生ハム。


揚げチーズ。
  

トースト。
 

サラダ。
 

ピザ。
 

パスタ。
 

デザート。
 


3月は女王陛下の月(誕生月)。
HOT PEPPERのクーポンを見ていたら「誕生月の割引制度」に該当してました。
何も知らずにお店来て、何も知らずにコースを注文していたら、何と!割引の条件に該当!こんなこともあるのですね
いつもに増して 悪運 強運の度合いが強くなってる?
・・・ということで記念撮影


運転手報酬・・・スクラッチ\2,000分
ボクが削ったら全部ハズレ
女王陛下が削ったら\500と\200を当てました。。。さすが強運
\2,000分のドキドキ感を楽しめました。ありがとう



美味しかったです。ごちそうさまでした

S2000 ODO 143,274km


PIZZA PLANET (ピザ プラネット)
栃木県宇都宮市下戸祭2-9-1 高木コーポ1F
Tel.028-666-0780
食べログ http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9008222/



宇都宮食べ歩き「ラ・クルヴァ」2012.8.29

コメント    この記事についてブログを書く
« 宇都宮食べ歩き「明治屋」 | トップ | 東日本大震災から二年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。