S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2010年 S2000ぶらり旅「横浜/ASM 2010.5.29 編」

2010年05月29日 | 周遊紀行 / 横浜
2010年 5月29日(土)
S2000の修理を依頼するために横浜にあるASMへ向かいました。
2月末に予約を入れたのに
仕事が忙しくなったり
電気系統のトラブルが続出したりして
延期になってしまいましたが
ようやく伺える日が来ました

建設中の東京スカイツリーを見ながら車を走らせて


思っていたほどの渋滞も無く、横浜に着けました。

ホテルに荷物を預けた時に見つけました。
横浜は近代的な建物の中に
歴史を感じさせてくれる風景が
ひっそりと佇んでいるせいか
さり気なく情緒を感じることが出来る街だと思う。
そんな街だから、街並がとても綺麗に見えるのかな?


その後、ASMに向かいました。
ようやく到着!
注文から、長かった(笑)。
待ちに待ったから喜びも倍以上です。


ひと通りの説明を受けて、
総店長の元気そうなお姿を拝見し御挨拶を交わして、
車を預けて、


3号車を見て(今後の参考に)、


横浜探索に出掛けました

photo 2008.06.28「横浜放浪記」

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 洗車 2010.5.28 | トップ | 2010年 S2000ぶらり旅「横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。