S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2011年 S2000ぶらり旅「雨の横浜散歩 2011.5.28 編」

2011年05月28日 | 周遊紀行 / 横浜
2011年 5月28日(土)
ASMにS2000を預けてからお昼を食べに中華街へ出掛けました

食事をしたお店は萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ)。
中華街で有名店です。


ガヤガヤした(笑)中華街とは別世界の落ち着いた店内で頂いた料理は
どれも美味しかったです。ごちそうさまでした

点心のコース料理を頂いたのですが
食べるのに夢中ですっかりカメラの存在を忘れてしまい
写真は一部しか取れませんでした



萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ)
神奈川県横浜市中区山下町156
Tel.045-664-4004
食べログ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000128/


食後は、同行人のお気に入りのお店の「かをり」へ行って


横浜市内をウロウロしながら買い物を続けて


元町に立ち寄ってからASMへ戻りました
横浜に着いた頃はまだ弱かった雨も、帰る頃には強く降り出してきましたが
初めて雨の中、横浜の街を歩きましたが
晴れている時とは違う雰囲気で、景色を楽しみながら歩けました。
雨の中、無理に!?横浜まで付き合わせて、お疲れ様でした

S2000本日走行距離 381.2km
S2000 ODO 127,396km

2011年 ぶらり旅「横浜散歩 2011.2.5 編」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2011年 S2000ぶらり旅「横浜... | トップ | S2000 ASM SAMCOインテーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萬珍樓 (のんのん)
2011-05-30 11:16:04
美味しかったねぇぇぇ
次は本店にいこ~っと

写真の加工がいつもと違うネ
見やすくていいかも~
返信する
ウマウマ! (hiROCKma)
2011-06-09 21:53:52
食事は美味しかった

なかなかイイでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。