S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2014年 ぶらり旅「那須町 2014.7.5」

2014年07月05日 | 周遊紀行 / 栃木
2014年 7月 5日(土)
那須動物王国へ行って来ました。。。今年もドライバーとして
今回は4人乗るのでS2000は留守番。
慣れない?車で出発

今日の女ムツゴロウ(同行人)は、いつもはスカートなのにズボンを履いている。。。今日は本気だ

到着して真っ先に向かったのは大型犬のコーナー。

いつも寝てる犬 チョット羨ましい(笑)。


「何か言った?」的な表情



今回もレッサーパンダのショーを見に行く
ショーが始まる前はヤル気が無さそうに見えた?レッサーパンダも・・・


係のお姉さんが来るとヤル気を見せる(笑)。持って生まれたプロ根性?


中国語で「小熊猫」と書く。親近感?(笑)


背中の毛は茶色だけど・・・


お腹は黒い・・・腹黒い?似てるなぁ(笑)。


ショーの後はエサを貰うために自らスタンバイ(笑)。スゴいよ、お前さん




カメラを向けたら顔を隠すビーバー


のどかだねぇ~


ペンギンに指を噛まれた女ムツゴロウの絵。
洗濯バサミに挟んだ位の圧力とのこと。痛くないらしい


動物達に囲まれて癒されました。。。だっていつもストレスの元凶に囲まれているから(苦笑)


夕方まで満喫した後は、夕食を食べに移動
「Cafe&Restaurant クローバー ボヌール」へ到着
  

サラダ。
 

サービスで頂いたキュウリ


二種類のドレッシングで楽しめる。


スープ。
 

ミックスグリル。


カ、カメラが曇る


封印


解除!


海老。
 

ハンバーグ。
けっこう大きかった!
 

パン。


最後は焼き飯にして頂く。お肉の旨味が美味しい
 

 

御馳走様でした。美味しかったです

 

Cafe&Restaurant クローバー ボヌール
栃木県大田原市浅香5-3764-95
Tel.0287-23-5311
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0904/A090402/9010063/



2013年 S2000ぶらり旅「 本当は動物が苦手? 」

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 走行距離154,154km到達 | トップ | S2000 日常点検 2014.7.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。