S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

たまには・・・

2010年12月16日 | 雑記
奮発してみましたよ

日頃の恩返しですもの

これでも(日頃の態度でも)(笑)

とてもとても

感謝してるんですって

冬の花火って

キレイだけど

メチャクチャ寒いんだよネ

いよいよ来週、23日


花火の祭典~Lover's Xmas HANABI 2009 ~ツインリンクもてぎ


赤信号につまづくたびに
ため息だけが 道端に落ちてゆく
身勝手なのは 俺の方かもね
やり切れなさで 今日が無駄になる

悲しみを嘆くほどに 疲れてはいないけど
勝ち目のないゲームはまだ 続いているから

12月の風になりたい
振り向かない 冷たさを
空を泳ぐ風になりたい
手に入れたいから

青信号が続いていると
なんだか少し 不安になるよ

幸福に酔うほどに 浸ってはいないけど
ゴールのないゲームはまだ 続いてるから

12月の風になりたい
君を包む やさしさを
夜を流す風になりたい
手に入れたいから

12月の風になりたい
振り向かない 冷たさを
空を泳ぐ風になりたい
手に入れたいから

ZIGGY「12月の風になりたい」

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 ODO:123,123km/2010.1... | トップ | 宇都宮食べ歩き「治兵衛」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。