S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2012年 S2000ぶらり旅「日光 グルマンズ和牛 編」

2012年10月12日 | 周遊紀行 / 栃木
2012年10月12日(金)
日光市にある「グルマンズ和牛」へ行って来ました。
前回、お伺いした際に紹介された「限定50名に提供の特選前沢牛のステーキ」を頂いて来ました。
自社の牧場で育てている前沢牛の中で出来映えの素晴らしいお肉が出たそうです。

葡萄のジュース。
ワインのように葡萄の純度が高くて美味しい。



テールスープ。
前回と同じく細かく切られたキュウリが入っている。
 

先付けの代わり?季節の果物を頂きました。


牛肉の薫製。
酢味噌のようなソース。同行人が訪ねてみたら酢の代わりに・・・。
なるほどネ!素晴らしいアイデアです
ロクに料理が出来ないボクがコメントを言える立場じゃないけど
 

カボチャサラダ。
一番したに置かれた人参が美味しかった。
中に入っているベーコンも抜群!もちろんカボチャも甘くて美味しかった。
 

前沢牛のサーロインステーキ。
「美味しい!」としか言いようがない
 

 

焼き飯。
 

ダージリンティーのプリン。
 

飲み物はココアを選択。


最後にお茶を頂きました。


どの料理も素晴らしく美味しかったです。
気の届いた心遣いと優しい接客、素晴らしい料理のおかげで素敵な時間を過ごせました。ごちそうさまでした
 

日光 グルマンズ和牛
栃木県日光市所野1541-297
Tel.0288-53-3232
食べログ http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9000108/
ホームページ http://g-wagyu.com


次回は絶品のローストビーフを予約してから行こう!

S2000 ODO 140,746km
2012年 S2000ぶらり旅「日光ドライブ&・・・ 編」

コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本大震災から一年と七ヶ月 | トップ | S2000 車検 2012.10.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。