2019年 9月12日(木)
2020年のSUPER GTのGT500クラスへ出るトヨタのスープラが鈴鹿サーキットでシェイクダウンが行われた日に、偶然にも帰り道にあったトヨペットに市販のスープラが展示されて始めました。
BMWとの共同開発で色々と車雑誌やインターネットでは賛否両論があるけれども、この時代にFRで2シーターのスポーツカーを作ってくれたトヨタには称賛の拍手を送りたい。
過去と比較するのではなく単純にこの車を見たらカッコイイと思うし、スペックを見たらポテンシャルにも期待できる。
あれこれ多くを求めずに、シートに身を任せアクセルを踏み込み、風に触れたとき「運転して楽しい車」と感じられたら良いのではないかと思う。
スポーツカーとはそういうモノだと思うし、それだけを感じられたら素敵だと思うんだなぁ。
年寄りの独り言(笑)。
来年のSUPER GTも楽しみ
SUPER GT 2018 SERIES Round.6 SUGO 300km 決勝
2020年のSUPER GTのGT500クラスへ出るトヨタのスープラが鈴鹿サーキットでシェイクダウンが行われた日に、偶然にも帰り道にあったトヨペットに市販のスープラが展示されて始めました。
BMWとの共同開発で色々と車雑誌やインターネットでは賛否両論があるけれども、この時代にFRで2シーターのスポーツカーを作ってくれたトヨタには称賛の拍手を送りたい。
過去と比較するのではなく単純にこの車を見たらカッコイイと思うし、スペックを見たらポテンシャルにも期待できる。
あれこれ多くを求めずに、シートに身を任せアクセルを踏み込み、風に触れたとき「運転して楽しい車」と感じられたら良いのではないかと思う。
スポーツカーとはそういうモノだと思うし、それだけを感じられたら素敵だと思うんだなぁ。
年寄りの独り言(笑)。
来年のSUPER GTも楽しみ
SUPER GT 2018 SERIES Round.6 SUGO 300km 決勝