やっぱり幸せ♪

日常の色んなこと、特に発達障害を持つ息子との素晴らしき日々を綴っていきたいと思います。

中学2年生の体育大会

2019年09月28日 | 日記(息子・中学生)

息子、中学2年生の体育大会の日は、我が家で静かに過ぎていきました。

 

小学校の頃から運動会前の息子は大変で、なんとかそれを乗り越え、緊張の中で全力で競技や演技をする息子を応援してきましたが、今年は、父が遺したカメラの出番はありませんでした。

真剣に走ったり、応援したり、友達と眩しい笑顔でじゃれあったりしている息子の姿を、亡くなった父と共にレンズ越しに見守ってきた思いがあったので、少し寂しい気持ちでいます。

 

お父さん・・・

今年の体育大会までに乗り越える壁は大きすぎて、体育大会には間に合わなかったけど、変わらず〇〇のことを応援してね。

 

今、〇〇は自分と向き合っている。

思うようにならない心と体。

高次脳機能障害に苦しんだお父さんなら、〇〇の気持ちをもっと分かってあげられるのかな?

 

ゆっくりでいいよね。。。

 

どうか〇〇と私を見守っていてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿